【川口市 外壁塗装 屋根塗装】塗装工事の前にご近所さんへは挨拶するの?

query_builder 2024/05/08
ブログ画像

【川口市を中心 外壁塗装】塗装工事前にご近隣様へご挨拶に伺います。


みなさん、こんにちは。市橋塗装です。


よくご質問されるのが「工事前にご近所さんへ行った方がいいの?」とのご質問です。答えは「はい」です。

ですが皆様に必ず回て下さいというわけではありません。市橋塗装では工事着工前にご近隣様へのご挨拶を徹底しております。ご迷惑とならないように十分に注意して作業は行いますが、やはり足場工事の際のトラックの出入りや作業時の大きな音。高圧洗浄作業のときの洗浄機のエンジン音。塗装作業時の臭いなどはどうしてもゼロにすることは難しいからです。ご近隣様へは塗装工事期間のお知らせと工事期間中に想定できる懸念事項をお伝えをしてご理解とご協力をいただくためのご挨拶となります。塗装作業においては実際に作業を行う職人の腕もとても重要ですがご近隣様のご協力があってこその工事でもあります。市橋塗装では皆様と共に地域住民の一人として作業に携わってまいります。


塗装工事は10年~15年に一度の大イベントです。塗装をして良かった!楽しく塗装工事ができた!と思っていただけるように市橋塗装は全力でお応えします。

川口市を中心を中心とした地域密着、職人直営の外壁塗装会社『市橋塗装』へお気軽にご相談ください。


市橋塗装は現地調査(診断)からお見積りのご提出まで無料にて承ります。診断にお伺いするのは外装劣化診断士の有資格者が大切なお家を隅々までしっかりと確認をして最適なご提案をいたします。作業にお伺いする職人も自社職人の一級塗装技能士や塗装科職業訓練指導員免許保有者が精魂込めて塗り上げます。

安心して市橋塗装へお任せください!


 

【地域密着・地元に根付いた外壁塗装専門店 株式会社 市橋塗装】

外壁塗装 屋根塗装 防水工事 屋根張替え 各種板金工事(雨どい交換など)

埼玉県川口市を中心朝日6-22-20

📞 048-291-8141

✉ info@ichihashitosou.com






----------------------------------------------------------------------

株式会社市橋塗装

住所:埼玉県川口市朝日6-22-20

----------------------------------------------------------------------
Contact us

お気軽にご相談ください。