暑い夏場での外壁塗装工事 後編
みなさんこんにちは(^^)/
川口市や足立区を中心に活動をしております
外壁塗装・屋根工事専門店の市橋塗装でございます。
本日も昨日に続けて、夏の外壁塗装工事についてご紹介させて頂きます。
■塗装中は窓を閉め切るので、室内が暑くなりそう
外壁塗装中は窓を閉めていただいております。
厚い夏場に窓を閉めきると、室内の温度が上がるのでは?と
気にされる方もいらっしゃいますが、
エアコンはつけて頂けますので温度の心配はございません。
室外機の養生などもエアコンをつける前提で配慮いたしますので、ご安心ください。
また、屋根の塗装や工程が無い日には窓を開けることも可能になります。
エアコンや窓の開閉で不明な点がありましたら、営業スタッフに確認頂けましたら
工事進捗と合わせてご案内いたします。
■炎天下の中作業してもらうのが申し訳ない
確かに屋根の上や外壁の塗装は炎天下の中での作業になります。
しかし、この時期は施工スタッフも閑散期のため、ご依頼がある方が嬉しいです。
もちろん暑い中での作業も大変ですが、暑さ対策を万全に行い作業しておりますのでご安心下さい。
■さらに夏場は金額面でもお得な場合があります
夏場は依頼が減ることもあり、金額面で値引きを普段より多く行っている場合もございます。
少しでもお得に外壁塗装を行いたい場合は、穴場の季節なんです。
また、夏は日も長いため作業時間を多く確保できます。
急な夕立などで作業が中断することも無くはありませんが、
晴れの日が多く工程の進捗もスムーズに進むため、
なるべく短期間での塗装をご希望の場合は是非ご検討ください!
NEW
-
query_builder 2023/03/23
-
川口市里
query_builder 2023/03/22 -
川口市朝日
query_builder 2023/03/21 -
川口市東内野
query_builder 2023/03/16 -
川口市八幡木
query_builder 2023/03/14