川口市南鳩ヶ谷にて外壁塗装が完成しました!

query_builder 2022/02/25
ブログ画像

みなさんこんにちは(^^)/

川口市を中心や足立区を中心に活動をしております

外壁塗装・屋根工事専門店の橋塗装でございます。


本日は、川口市を中心南鳩ヶ谷で工事を行っていた、

S様のお宅の外壁リフォームが完成しましたので、ご紹介させていただきます!


S様のお宅では、休みの日を除いて

11日間の施工で外壁塗装が完成しました。

以下は内訳です。

足場の組立:1日

高圧洗浄:1日

コーキング工事:2日

養生作業:1日

塗装工事(下地処理・下塗り・中塗り・上塗り・検査等):5日

足場の解体:1日


完成写真です!


S様のお宅では、窓の周り等に飾りと呼ばれるデザイン性を高めるためのボード材が付いております。

窓飾りと呼ぶ人もいれば、「窓モール」や、「役物」と呼ぶ人もいます。

この飾りがついている外壁では、塗装時に

外壁と色を分けて塗ることにより、アクセントカラーとして非常に映えます。

飾りを外壁より濃い色に選ぶか、外壁を濃い色にして飾りを白色などにするとより際立ちます!


コーキングの塗装箇所です。

同じ色で、外壁ごと塗りつぶします。


雨樋などの色は、シャッター、窓枠、照明などの色に統一させることにより、

まとまりができます。

この辺りは付帯部と呼ばれることが多く、付帯塗装もアクセントカラーとして外壁を引き立たせます。

----------------------------------------------------------------------

株式会社市橋塗装

住所:埼玉県川口市朝日6-22-20

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG

Contact us

お気軽にご相談ください。